人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フエルトで美味しそうで可愛いスイーツ*おままごとセット*ヨーロピアンティーセット等を製作/販売/フェルトスイーツ作りの教室を開いています。作品、お教室に興味がございましたらプロフィールをご覧下さい。


by RoseTea乃工房
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GATEAU*CHOCOLAT~ガトーショコラ~

*本日はもう一言*****

先日、渋谷の某クッキングスクールの体験教室に行ってきました***(^^)

メニューはガトーショコラ(^^)(こちらは、フエルトケーキではなく本物のケーキ・・・食べられるケーキです。)


GATEAU*CHOCOLAT~ガトーショコラ~_b0300939_12301241.jpg
GATEAU*CHOCOLAT~ガトーショコラ~_b0300939_12302967.jpg


直径15センチぐらいのホールケーキが出来上がりました。

(^0^)ケーキ屋さんでよく見かける感じ・・・・なんておもってしまいました。(自画自賛・・・・!)
その後・・・家に持って帰り家族でわけて食べてみると、

なんとなんと、すごく美味しい(**)!

まわりサクサク*なかシットリ!

しかもスーパーで売ってる材料でOK!

クッキングスクールの体験教室の話は内緒にして試食をしてたんですが・・・・・

「2000円位で買ったの?」
「渋谷のどこで買った?」
「最近、食べたケーキのなかで一番美味しいかも」

なんてお言葉をいただきました。


ローズティー乃工房にいらしたお客様に召し上がっていただこうかと思います。(^^)
by roseteanokoubou | 2014-03-23 12:50