人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フエルトで美味しそうで可愛いスイーツ*おままごとセット*ヨーロピアンティーセット等を製作/販売/フェルトスイーツ作りの教室を開いています。作品、お教室に興味がございましたらプロフィールをご覧下さい。


by RoseTea乃工房
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

myショップ

こんにちは。
最近は朝*夕、すごし易くなってきたように思います(^^)
気温的に動きやすくなってきたのでイロイロ活動範囲をひろげています・・・・。
家の模様がえ、おかたずけ、大きな動きをしています。

そんな本日、ちょっとmyショップ&ショールームの写真をUPしてお披露目したいとおもいます。

*WelCome********

myショップ_b0300939_1974724.jpg

RoseTea乃工房

*Sweetsのお部屋********

myショップ_b0300939_1982054.jpg
myショップ_b0300939_1983935.jpg
myショップ_b0300939_1985615.jpg

RoseTea乃工房

ケーキやチョコレート、ティーセットなどなど甘い雰囲気がいっぱい詰まっています!


*クマさんのぬいぐるみ人形のお部屋********

myショップ_b0300939_1993680.jpg
myショップ_b0300939_1995473.jpg
myショップ_b0300939_1910896.jpg

RoseTea乃工房

ドレス、スーツ、エプロン、リボン、靴や着物、帯、かんざし、・・・なんかいっぱいメルヘンが詰まっています。

Mサイズ(高さが40センチぐらい)のダッフィー*シェリーメイに着せています。


こんなかんじです。(^^)*************************
by roseteanokoubou | 2013-09-21 16:59