人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フエルトで美味しそうで可愛いスイーツ*おままごとセット*ヨーロピアンティーセット等を製作/販売/フェルトスイーツ作りの教室を開いています。作品、お教室に興味がございましたらプロフィールをご覧下さい。


by RoseTea乃工房
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*DESIGNFESTA*vol.38*

異次元?の世界
先日、友人と東京ビッグサイトで開かれたDESIGNFESTAに遊びに行ってきました(^^)
ライブステージあり、ショーステージあり、アートマーケットあり、シアターイベントあり、のとても大きなイベントでした。

*DESIGNFESTA*vol.38*_b0300939_2232631.jpg
とにかく、人・人・人・人・人・・・・・売り手も買い手も熱気?活気?あふれ、熱かったです。
どのアートマーケットもかわいくて、素敵で、きれいで、(^^)会場に入ってすぐハイテンション状態。
これほどたくさんのマーケットが手作り作品、アート作品とは・・・・・・。はじめまして見るジャンルのアートや作品が数多くあり自分の知らない世界*異次元?にきたようでした。

見るもの全部どれも欲しくなり・・・どんどんお財布が軽くなっていきます。(><)
ハイテンション状態のままが続き、ずっ~と会場をまわっていたため、友人と一緒にいったのにもかかわらずランチはできず簡単なフードコートですませるはめになりました。

*そんな会場の中で、キュンと、ときめいたブースの写真を写させていただきました******************************************
*DESIGNFESTA*vol.38*_b0300939_22323515.jpg

*DESIGNFESTA*vol.38*_b0300939_2233372.jpg

お花畑のスマホスタンド。
*DESIGNFESTA*vol.38*_b0300939_22334667.jpg
*DESIGNFESTA*vol.38*_b0300939_2234488.jpg

ファンタジーな帽子屋さん。
*DESIGNFESTA*vol.38*_b0300939_22344665.jpg

フェイクスイーツスタンド。*DESIGNFESTA*vol.38*_b0300939_22352138.jpg

小鳥のブローチ・・・即買いでした。
来年はアーティストとして参加できたらいいなぁ・・・・。作品作りの励みになったお出かけでした。


しかしながら、せっかく、一緒にお出かけしたのに、ろくなお話もできず、素敵なランチもできず友人にはすまなかったです・・・・私だけが楽しいお出かけだったかもしれなかったです・・・・。
by roseteanokoubou | 2013-11-06 21:20