人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フエルトで美味しそうで可愛いスイーツ*おままごとセット*ヨーロピアンティーセット等を製作/販売/フェルトスイーツ作りの教室を開いています。作品、お教室に興味がございましたらプロフィールをご覧下さい。


by RoseTea乃工房
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ

お嫁入り~^^
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_17524862.jpg
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_17531690.jpg
<
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_17520191.jpg
br><
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_17545821.jpg
br>
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_17552739.jpg

マルシェmarche vol 18無事に終了しました!
とてもとても嬉しい出来ごとがありました!(* ̄∇ ̄*)5月のデザフェスにRose Tea 乃工房にいらして下さったかたがマルシェにもいらしてくださいました!❤
デザフェスでチョコレートケーキの帽子を見ていて・・・・売り切れていた。ということでマルシェにいらしてくださいました。
凄く感動!!!
暑いなかの重たい搬入、全部水に流せるほどの感動でした^^
イッパイ悩んでいただいて、そしてそして・・・お嫁入りが決定!
以前は美形男子の方にお嫁入り、今回はキュートな女の子へお嫁入り。
いつもイメージどうりの方のところへいき、とても幸せです!
ありがとうございます^^


Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_17595277.jpg

こちら小さい帽子もカワイイ女性にぶじ、お嫁入り。
お洋服にピッタリでした^^

Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_18002108.jpg

アナ雪のカバン可愛い!
タルトケーキの色にぴったり!(* ̄∇ ̄*)
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_18055721.jpg

小さな女の子がタルトケーキを気に入ってくれました。
1週間のおやつと引き換えにママにおねだりしている姿がちょ~~~かわいい。
・・・なんかおまけつけてあげればよかったな。
次回からの課題です。
ありがと~~~^^

Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_18015960.jpg

マカロンピルケース!気にいっていただけて嬉しいです。^^
ちなみに
うー9.10「RoseTea乃工房ブース」こんな感じでした。
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_18024964.jpg
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_18032839.jpg
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_18042023.jpg


私はデザインフェスタに出展することがおおいのですが、
デザフェスは10:00~19:00まで2日間と比較的、長い時間のイベントです。
今回のマルシェはゆっくりと11:00~15:00までと明るい時間に終わります。
短い開催時間内でのアピールがよくわからずドキドキしてしまいました。
次回からの課題です。

ともあれ、今回は嬉しい悲鳴の多いイベントになりました。
今回も多くのみなさま~ありがとうございました。
Rose Tea 乃工房❤マルシェmarche vol 18レポ_b0300939_18050387.jpg

by roseteanokoubou | 2015-08-03 17:49